テレビ取材

お知らせ/キオクのキロク
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. テレビ取材

キオクノキロクでテレビ取材を受けました、放送日などの詳細はまた追々。

 

取材とは別の話だけども、去年の暮れには空き家になってからも10年以上大切に維持管理されてきたご実家を撮影させていただきました。

 

その時、娘様がくれたお言葉。

 

「これで自分が向こうに行った時に、お父ちゃんとお母ちゃんに最後まで大切にしたよって胸を張って言えることができる。ありがとうね。」

 

空き家問題なんて言葉をメディアでよく見かけるようになって久しいけども

空き家を「問題」としてだけ捉えるのではなく、その人にとって大切なものを大切にしているだけっていう見方も必要なんだと思う。

 

今回のテレビ放送がそんな大切なご実家を持っている沢山の人達に届きますように。

前回のブログ

 

次のブログ