part1 ←こちらをクリック

 

元気はつらつおっさんズ(一部除く)の行軍は続く。

 

さわやか笑顔120%の佐藤さん

 

 

グイグイ先頭を切る山中さん

 

 

まだ見ぬキノコに胸を馳せる日高さん

 

 

癒し系なのにスタイルフルネス組を待ちはしない嶋田さん

 

 

ほんとに遅れてる二人を一切待つことなくグングン進む進撃のおっさん達。

 

それどころか『俺たちの進行なかなかチームワークあるよな!』っていう自画自賛の鬼畜発言、怖いよ!笑

 

 

自画自賛のドヤ顔

 

そんな感じで進んでいくとなにやら素敵スポットに到着。

 

見て見てー、すごいよー!

 

突然現れた湖(?)池(?)にテンションの上がる先着組。

 

 

いやぁ、やっぱり自然と触れ合うと心が洗われますね(希望

 

心を浄化する日高氏

 

なんか発見した日高氏

 

特大のヤゴの抜け殻

 

なかなかええ雰囲気やったので、とりあえず遅れてる二人を待ちながら休憩することに。

 

セーブポイント感すごい

 

アンビエントユニットH&Y デビューシングル『Earth Music 』

 

しかし待てども待てども北爪さんと澤さんは追いついてきません。

 

するとちょうどセーブポイントでひとしきり遊び終わったくらいのタイミングで通りすがりの地元民っぽい方がその二人の情報をくださいました。

 

『自分らあの2人の連れか?お姉ちゃんコケとったで!それにそんな恰好で山入ったらあかんで!』

 

マジ説教されて苦笑いする30代

 

その後、尻を部位破壊した澤さんと疲弊しきった北爪さんと無事合流。

 

説教が効いたのか、ちゃんとみんなで行進

 

少しすると第二の面白スポットに到着。

 

吊り橋やね

 

そして合流した途端に問答無用で使われる澤女史。

 

がんばれ澤女史

 

やっぱり楽しそうなおっさんズ

 

時間もええ感じになってきたところで、じゃあそろそろ下山しましょうかってなりますが。

 

なんだか雲行きが怪しい、そう帰り道が分からないのである。

 

立派な成人がこれだけ集まっているにも関わらず誰一人現在地すら把握していないという事態。

 

まあ落ち着けや、こんな時は焦ったらあかんと今までの遅れを取り戻さんとばかりに奮闘する北爪氏

 

せやから、ここがここやから…

 

 

 

 

 

 

 

 

やっべ!wwwwわっかんね!wwwww

 

まあとりあえず来た道戻れば帰れるっしょ!と引き返すことに。

 

能天気なおっさんズをわき目にちゃんと地図を写真で納めておく澤女史、なんてできる子!

 

なあなあ、ここから降りたら近道で帰れるんじゃね?(マジ顔

 

それめっちゃおもろいじゃないっすかー!

 

…だめだこのおっさんたち

 

そして(多分)来た道を引き返していくわけですが

 

こんな険しかったっけ

 

 

険しすぎない?

 

 

これ道ちゃうね(満面の笑みで

 

あってるかどうか分からない帰り道、険しい山道、明日も仕事

 

過酷な現実は確実に体力を奪っていく(主に2名の

 

残りHP0

 

絶望

 

気の利いたプレートがありますね

 

案の定帰りも、はしゃいでるおっさん組とへばってる組の2組に分かれてましたが、数々の苦難を乗り越え、なんとかスタート地点に戻ることに成功!

 

ただいまー

 

生気のないダブルピース

 

無事生還できたということで、ここで今回一緒に山登りした方たちのご紹介。それぞれ専門的なお仕事をされていて、とっても素敵な方たちです!

 

スタイルフルネス

googleやappleなど大手企業が取り入れているマインドフルネス、ストレッチによる自律神経の調整、トリガーポイントによる筋膜リリースを融合させたオリジナルの施術を行ってくれます。

ストレスの相談をしたい方は是非!

http://stylefulness.jp/

 

カメラ総合買取ネット

買取価格も心も満たしてくれる素敵ショップ!

宅配買取、店頭買取、出張買取と選べる3つの買取方法!

https://www.camera-kaitori.net/

 

嶋田浩一税理士事務所

税金のことから仕事と無関係なことまで気軽に相談に乗っていただける税理士さん、中小企業の心強い味方!

http://shimada-zeirishi.com/

 

集合写真これだけしかなかったわ笑

 

次のブログ

 

前回のブログ