志方弥公

プライベート

画家をしてる従姉妹のプロフィール撮影してみました。

昨年くらいに叔父から「あの子最近絵描いてるから撮りに行ってあげてー」と頼まれたのをきっかけに親交が復活した@志方弥公。

10年以上会ってなかったんで、この話聞いた時は趣味で絵やってんのかなーくらいの軽い気持ちで連絡取ってみたら

え、ちょっと待って。公式サイトとかあるんだけど。

公式HP見てみると

Shiu 「Paralym Art」CDジャケットイラスト担当
渋谷の東急東横店内の2-3F階段踊り場で壁画担当
東急プラザ銀座「HINKARINKA」三階フィッティングルーム壁画担当
ドイツワイン エアバッハ アートラベル
クイーンズ伊勢丹横浜壁画担当

2015年渋谷東急百貨店東横店内巨大壁画
2016年東急プラザ銀座巨大壁画
2018年横浜壁画
2019年渋谷スクランブルスクエア5F壁画担当
2020年梅田に個展予定。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

なにそれ嘘でしょw

ほんで実際に会って話してみたら、昔と変わってないけど独自の世界観を確立した立派なアーティストになってた。

そこからまあ親交が復活してたまに会ったりしてるんですけども、会ったついでにせっかくなんで家の中でプロフィール撮影してみました。

彼女は先天性の難聴を持ってるんだけども、ここまで来るのに人一倍頑張ったんだと思う。

よかったら彼女の作品見てあげてくださいな、すごいから。

前のブログ