1ヶ月ぶりくらいに兵庫に戻ってきたらブレーカーが壊れてました。

いつから壊れてたのか不明で、とりあえず冷蔵庫からは「はて?死体でも隠してたっけ?」ってくらいの臭いがしました。

しかも夜中に帰って来たので、暗いし寒いし臭いしなんなの。

スマホの明かりを頼りに状況を確認すると、なんか玉ねぎが見たことない最終形態になってるしなんなの。

帰宅早々災難に見舞われてたわけですが、色んな人たちのおかげでなんとか落ちつきました愛してる。

ほんで先程いつも後ろをついて来てくれてる嶋田くんが「ライティングの勉強会しましょうよ!」って目を蘭々させてクソでかいライトをうちに持ってきました。

とは言え、ワタクシの家は普通の家なので、そんな大掛かりなことはせずに家の中にあるものをなんかいい感じに撮ってみよう選手権を急遽開催。

兵庫に帰って来た時の地獄&絶望感を表した見事な1枚、なんなの。

これ撮れたら「家の中でもライティングちゃんとしたら綺麗に撮れますね!!」ってホクホクして帰って行ったし。

追記

1月22日まで兵庫にいます、そんでまた一旦関東に滞在してまた2月のどっかで兵庫に戻ります。

以前、ブログで書かせていただいた病院探しも落ちついてきました、手術もしていただけそうです。

今年は病巣ととっととおさらばして写真と子育てに励みます、押忍。

前のブログ