最近

お知らせ

1年と半年前に公開した闘病日記が自分の思っていた以上の反響を呼んでいます。

 

当初は自分の癌の手術をするために公開したものでしたが、もしかしたら同じ病気を持つ人の誰か一人くらいの役に立つかもしれないと思い公開のままにしておいたのですが、なんだかとても嬉しい。 

 

いただいたコメントをひとつずつお返ししているのですが、本業もおろそかにはしておりません。

 

最近、ちゃんと仕事してんのかと聞かれることもあるので色々とご報告。

 

家の中でこんなことしてたよねっていう家族の物語を写真作品にしてお届けしているキオクノキロク

 

ありがたいことに色んな業種の方やお世話になっている人達のサポートをいただきながら、作品の質を高めさせていただいています。

 

来月、このキオクノキロクで中部地方に出張しています。

 

10月にも撮影をさせていただけることになっているインストゥルメンタルユニット→Pia-no-jaC←様。

 

コロナで思うように動けないなかでも→Pia-no-jaC←がデビュー前からお世話になっていたライブハウスからファンのご自宅へライブをお届けする無観客配信ライブHOME TO HOMEを今年1年追いかけさせていただいてます。

 

自分ができる写真で自分が好きなミュージシャンを撮り、それを周りにいる人達が喜んでくれている。なんて贅沢な構図。

 

それと最近取り組んでいるのは、企業のやっていることを伝えるのではなく、想いの部分にフォーカスを当てて紹介するコンセプトブック。

 

その企業がサービスをすることで、どんなビジョンを描いているのかを表現することに挑戦しています。

 

相変わらず色んなことしてますが、何をするにしても、人の想いを写真でかたちにするのがたまらなく楽しい。

 

最近、個人でも注文受け付けてくれるの?って声が届きますが(そんなこと言ってくれるようになれたのは正直に嬉しい

 

結婚式や七五三、成人等はもちろん個人的な家族のイベントでも全然撮りに行ってます。

 

規模とかあんまり気にしてないです、撮って欲しいと思ってくださった気持ちにはなるべく応える姿勢です。

あ、あとHPも近々リニューアルしようと思ってます、完成したらまた見ていただけると嬉しいです。

前回のブログ