面白いってのは重要だと思うんです。
だって辛いことより愉しいことのほうがいいじゃないですか。
その意味で、こないだの前撮り撮影楽しかったなー、もっとあんなんやりたいなー。
そんな風に思ってた僕に、あるお仕事が舞い込んできます。
それは自転車をテーマにした前撮り。
はい、このタイミングの良さに思わずものすごく高まりましたw
早速ヒアリングさせていただいたのですが、その時思ったこと。
もうね、『なんなんこのラブラブっぷり!外国人かよ!』ってのが率直な感想w
※イメージ
話をしていく内に更に見えてくる二人のかたち。
ラブラブすぎて旦那様を尻に敷いちゃってる奥様、そしてそれを甘んじて受け入れている器の広い旦那様。
※更に見えてくるイメージ
そんな感じであっという間にヒアリングの時間は過ぎ、そしてあっという間に当日を迎えます。
旦那様の愛車
新郎新婦の友達も手伝いにきてくれました
準備着々
いいよいいよー
別パターンもいってみようかー
いいね!すごくいいよー!
ノッてるねー!(悪ノリ的な意味で
もういっちょいってみようかー!
終始和気あいあいとした雰囲気で終えた撮影、出来た作品がこちら。
旦那様の体の張りっぷり、男前すぎですw
給水代わりに思い入れのある花を
2人の想い出のロケーションで
本当にあっという間に終わった撮影、愉しい時間が過ぎるのは一瞬。
そんな一瞬にもその方達のストーリーがあるわけでして
『あの日こんなことしたね、こんなこと思ってたよね』って写真が記憶の鍵になってくれていればフォトグラファーとしてこれ以上の喜びはないわけです。
やりきった感
ここから関西圏の人にしか通じないネタ。
関西に開放倉庫っていう割と大きなリユースショップがあるんですよ。
こんなんもどうっすか?
5年後くらいに全く同じ構図で次はママチャリ担いでもらって『行ったぜ開放倉庫』にしたいw
以上、前撮り撮影ブログでした!
『こんなことしてもらえるのかな?』
『こんなこと頼んでもいいのかな?』
どんどん聞かせてください、一緒にいい物作りましょう!
https://katachi-photo.com/service/
なお、撮影風景を撮影してくれた方はこちら。
カメラ沼に叩き落した挙句、アシスタントとして酷使