ウェディング前撮り Part2

イベント撮影////
  1. ホーム
  2. イベント撮影
  3. ウェディング前撮り Part2

面白いってのは重要だと思うんです。

 

だって辛いことより愉しいことのほうがいいじゃないですか。

 

その意味で、こないだの前撮り撮影楽しかったなー、もっとあんなんやりたいなー。

 

※こないだの前撮りのブログはこちら

 

 

そんな風に思ってた僕に、あるお仕事が舞い込んできます。

 

それは自転車をテーマにした前撮り

 

はい、このタイミングの良さに思わずものすごく高まりましたw

 

早速ヒアリングさせていただいたのですが、その時思ったこと。

 

もうね、『なんなんこのラブラブっぷり!外国人かよ!』ってのが率直な感想w

 

※イメージ

 

 

話をしていく内に更に見えてくる二人のかたち。

 

ラブラブすぎて旦那様を尻に敷いちゃってる奥様、そしてそれを甘んじて受け入れている器の広い旦那様。

 

 

※更に見えてくるイメージ

 

 

そんな感じであっという間にヒアリングの時間は過ぎ、そしてあっという間に当日を迎えます。

 

 

 

旦那様の愛車

 

 

 

新郎新婦の友達も手伝いにきてくれました

 

 

 

準備着々

 

 

 

 

いいよいいよー

 

 

 

 

別パターンもいってみようかー

 

 

 

 

いいね!すごくいいよー!

 

 

 

 

ノッてるねー!(悪ノリ的な意味で

 

 

 

 

もういっちょいってみようかー!

 

 

 

終始和気あいあいとした雰囲気で終えた撮影、出来た作品がこちら。

 

 

旦那様の体の張りっぷり、男前すぎですw

 

 

 

給水代わりに思い入れのある花を

 

 

 

2人の想い出のロケーションで

 

 

本当にあっという間に終わった撮影、愉しい時間が過ぎるのは一瞬。

 

 

そんな一瞬にもその方達のストーリーがあるわけでして

 

『あの日こんなことしたね、こんなこと思ってたよね』って写真が記憶の鍵になってくれていればフォトグラファーとしてこれ以上の喜びはないわけです。

 

 

 

やりきった感

 

 

 

ここから関西圏の人にしか通じないネタ。

 

関西に開放倉庫っていう割と大きなリユースショップがあるんですよ。

 

 

 

こんなんもどうっすか?

 

 

 

 

5年後くらいに全く同じ構図で次はママチャリ担いでもらって『行ったぜ開放倉庫』にしたいw

 

 

以上、前撮り撮影ブログでした!

 

『こんなことしてもらえるのかな?』

 

『こんなこと頼んでもいいのかな?』

 

どんどん聞かせてください、一緒にいい物作りましょう!

https://katachi-photo.com/service/

 

 

なお、撮影風景を撮影してくれた方はこちら。

 

カメラ沼に叩き落した挙句、アシスタントとして酷使

 

次のブログ

 

 

前回のブログ