約1年ぶり

お知らせ//

『ブログ突然書かなくなったね、どうしてんの?』って声をちょこちょこと頂いてました。

 

単純にお答えしますと、ありがたいことに色々とやらせていただけることが増えてブログを書く時間を確保できなくなっちゃってました。(もともと凝り性で必要以上にブログにめっちゃくちゃ時間かけてたってのが大きな要因ですねー)

 

ブログ書かなくなってからこの一年で色んな現場で色んな方達と会って、ネタはけっこうあるんで、そろそろ小出しで書き綴っていこうと思う次第でございます。

 

今後のお題についてなんですが、今のところ『僕がよく人から聞かれること』焦点を当てていこうと思います。

 

というのも初めて会う人の大体が面白いくらい皆同じこと聞いてくださるんで、僕自身も受け答えの整理ができていいなという魂胆です。

 

例えばお客さんからよく聞かれるのは

 

『カメラのこと』

 

『いい写真ってどうしたら撮れるの?』

 

『普段どんな撮影してるの?』

 

『撮影してない時は何してるの?』

 

同じフリーランスで仕事をしている方達からは

 

『どうやって仕事取って来てる?』

 

『あの機材どうなん?』

 

『最近面白い現場あった?』

 

等々といった感じです。

 

見る人によってはめっちゃ面白い内容になるし、その逆も然りなことも色々と書き綴っていきますのでまたお暇な時にちょこちょこチェックしていただければ幸いです!何卒!